2003.3/31-4/8
A&C gallery (Higobashi-Osaka)

展示した絵は'02、'03年の東京・ギャラリー代々木での
展覧会作品を中心としましたので、ここではギャラリーの
様子をご紹介します。   

               
  
ギャラリーの入り口の様子
ベージュの壁と横に停めてあるべスパがお似合い
中はゆったりとした空間。
置いてある家具もお洒落。
粘土の人形たち
古い家の外壁の木材で作った建物と一緒に
照明や、あちこちに置かれたランプも
雰囲気たっぷりでした
関西での初めての展覧会。来客数はさすがに長年住んだ東京の展覧会と比べてしまうと
淋しいものでしたが、引っ越してきてから知り合ったばかりの方々が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。昨年12月にオープンしたばかりのギャラリーの雰囲気もステキで、正直、
入れ物で作品の印象もずいぶんと変わるんだなあと感じました。芳名帳に名前だけでなく感想を
書いてくださる方が東京より多かったのも嬉しかったです。